2015年5月27日水曜日

JR西日本 米原駅信号トラブル 琵琶湖線 京都線 神戸線 山陽線 遅延 北陸本線 運転見合わせ


JR西日本 米原駅信号トラブル

琵琶湖線 京都線 神戸線 山陽線 遅延
北陸本線 運転見合わせ
っとなっておりました。


ちなみに朝は、

EF200牽引 上り貨物列車が遅延

後続の新快速列車も遅延しておりました。



南草津駅に行くと 神戸線 京都線 遅延と出ておりました。


画面が変わって・・・北陸線は、米原~近江塩津で運転見合わせに!


私の乗ろうとしている普通列車が6分遅延・・・
最終的に7分遅れでやってきました。


新快速 近江八幡行き・・・普段そんな列車は、ないので
側面も全面も表示は消えたままです。

ちなみに、河毛駅で折り返し運転しており
彦根まで行くことができないので幟の乗客は、
チョットイライラしております。


空は、真っ赤に染まっていました。


膳所駅で下車、状況変わらず。。。


ま、変わらないですよね。。。


北陸本線は、相変わらず運転見合わせ・・・


余談ですが、6月4・5日 滋賀県高校総体のため
6時35分発 普通 米原行きが運転するとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿