5月30日の 阪急正雀車庫の様子です。
ちなみにこの日は、JR神戸線 高架下火災のため
新快速が大阪駅で運転打ち切りにのため
高槻駅から普通列車に乗り換え岸辺駅で降りて、
阪急正雀へと足を運びつつ阪急電車に乗り換え、
最終的に塩屋へと足を運びました。
岸辺駅から降りて正雀工場に辿り着きました。
C#7681 が作業中でした。
トラバーサー片には、幌が置かれていました。
7000系梅田方4Rが全般検査終了しておりました。
台枠は、まだ塗装されていません。。。
7000系 7004F C#7564 ピカピカに仕上がっていました。
密着連結器化されたC#7115とC#8191は、
相変わらず。。。移動もされていません。
6015Fが居ました。
南濃工事が施されるのか?
5000系 5055Fの姿もありました。
6350Fは、相変わらず放置プレーでした(^^ゞ
東洋電機製造の全閉三相誘導電動機に
東芝のVVVF制御装置に機器更新された
8315Fがひっそりと止まっていました。
2301Fは相変わらずの様子。
塗装が傷みまくり痛々しい姿でした。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿