2015年5月21日木曜日

中学総体の日に阪和線 朝夕とも遅延





中学総体の日に阪和線 朝夕とも遅延しておりました。


















朝は、北信太~信太山間の踏切の非常ボタンが押されて遅延
米原発の「はるか」が膳所駅を定刻通過しておりましたが、
阪和線の遅延に巻き込まれるのでしょうね。。。

で、夕方は、阪和線内 杉本町~我孫子町間で人身事故で、
大阪環状線を巻き込み遅延発生。


それは置いておいて、
あさ学生で混んでいるかな?
と、不安でしたがそーでもなかったのが救いでした。



中学総体の選手?
この時間で間に合うのか不安です。


乗った車両は、221系リニューアル車
通常の221系から座席を撤去してあるので立席が多いので
ラッシュ時には助かります(^^)


私、5月病中・・・(笑

しかし、人身事故ってのは避けたいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿