2015年5月12日火曜日

台風6号で、サンダーバード迂回運転






台風6号がやってきました。 

18時ごろに、温帯低気圧に変わりましたが、
相変わらず雨が降り、風が吹いています。



雨の中駅までたどり着き電車に乗りました。
雨が激しく降ってきたので、セーフってところです(^^ゞ


JR西日本 湖西線は、台風6号接近に伴い強風が見込まれ
遅れや運転取り止めがあるかもとの旨、テロップが流れておりました。

湖西線 強風の影響により大阪⇔北陸方面の
特急 サンダーバードは、米原経由 北陸本線迂回運転
するとのことです。

しかも、最終列車まで・・・


20~40分の遅れが見込まれるそうです。


JR西日本の状況を見に行くと
サンダーバード運航経路変更が出ておりました。


湖西線も強風見込みとのこと・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿