2015年5月22日金曜日

JR西日本 山陽線 英賀保駅~はりま勝原駅間 踏切確認 神戸線 尼崎駅~立花駅間 踏切内自動車立ち往生 遅延発生



JR西日本
山陽線 英賀保駅~はりま勝原駅間 踏切確認
神戸線 尼崎駅~立花駅間 踏切内自動車立ち往生
で、遅延発生しておりました。

昨日は、阪和線がエライ事でしたが、
今日は、山陽線、神戸線、京都線、琵琶湖線が・・・
ただ、私の列車は定刻で運行しておりました。
膳所で降りましたので、京都以降は遅れるんでしょうなぁ~


南草津駅での広域情報モニタ
野洲―大阪、神戸―姫路 で遅延発生中でした。


南草津駅コンコースのLED表示板
草津線 柘植行き 5分遅れ
新快速 10分遅れ・・・
新快速 野洲行きは、遅延のため野洲駅での普通列車との
接続無しになっておりました。


膳所駅にて・・・


新快速 草津行きは 5分遅れながら
草津まで各駅に臨時停車します。


遅延の範囲が、
野洲―高槻、西明石―姫路 に、区間縮小しておりました。

無理な踏切横断は、止めてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿