2015年5月11日月曜日

2015年5月11日 ピエリ守山の様子

2015年5月11日 ピエリ守山の様子

リニューアルオープンから数ヶ月経ったピエリ守山
今日は、月曜日・・・平日なので人が少ないのは
仕方がないけれど、西大津イオンより少ないのは、
どーかなっと思う今日この頃です(^^ゞ


ピエリ守山・・・駐車場には車がひしめき合っていますが、
平面駐車場だけで十分収容可能な状態で、
駐車場の広さから言うと空いている状態です。


どこかのアーケード商店街から移転してきたような店舗が、
ピエリ守山らしい空虚な感じを演出させる???


人がまばらに歩いていますが、
各テナントへ入る人は少なく感じる。


平日だからってガラガラなのは・・・
共用施設の電気代もかかっているんですからね。。。


核店舗以外のテナントは、まるでアウトレットモールのように
店舗ディスプレイは質素な感じがします。


リニューアルオープンから数ヶ月で、リニューアル店舗???
照明が消え網で立ち入り禁止措置が、古の廃墟の時の
記憶を蘇らせます。


網で立ち入り禁止措置されている店舗の隣は、
シャッターが・・・空虚感が広がってしまうのでは???


網で立ち入り禁止措置+シャッター閉鎖で、
人が通ることもなく、この一角だけ廃墟感が・・・(^^ゞ


他にもシャッターが降りているところが・・・
こういうのが、リニューアル前の廃墟を連想させてしまいます。


2連続シャッター閉鎖で、暗黒の世界が広がりそうです。。。


H&Mの前も人はパラパラ。。。


人が居ない訳ではないのですがね。。。
少ないですよね。。。


人が居ないなあ~


ソファーにも誰も座っていないし・・・


ガラガラが置いてあるけれど、案内する人も居なければ、
呼び込みの声もなし、客もいない。。。

子供用のスペースは、真新しい感じが・・・

そうそう、食料品は価格もリーズナブルでお客さんも多い様です。
駐車場の車は、ご近所さんの車かな?

これからどうなるのか、滋賀県民としても興味があるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿