2015年8月7日金曜日

花火大会混雑 臨時列車&大混雑



今日は、びわ湖花火大会です。

会社へ出勤するためにJR西日本 膳所駅ホーム行くと
ホームにも表示準備がなされていました。

南草津駅にて
新快速列車 膳所駅 神事停車の案内が出ておりました。

上り(京都行き)、下り(草津行き)
臨時列車が増発されます。

遊ぼう京都、行こか!大阪・神戸 ボードも臨時列車と
新快速臨時停車の案内になっています。

帰宅時、225系0番台 臨時普通列車 京都行きに乗車
大和路線 信号トラブル 運転見合わせ のままの画面でした。

膳所駅で、225系0番台 臨時普通列車 京都行きを下車

臨時とは表示されませんでした。

16時から23時まで臨時列車のダイヤが貼られています。

地下道に行くと、人で一杯。。。

暑さ対策のためミストが!!!

扇風機2基も仮設設置!!!

振り返るとやはり人だらけ。。。

臨時精算所まで仮設設置されています。

臨時切符売り場も。。。

膳所駅前ロータリーには、DJポリス???

京阪 石山坂本線を人が列をなして渡ります。

京阪 石山坂本線の浜大津・坂本方面ホームも人で一杯

京阪電車も花火臨時ダイヤになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿