2015年8月26日水曜日

2015年8月26日 台風一過











台風一過の2015年8月26日
膳所駅にて


台風一過なのですが、関西線は大雨遅延・・・。

膳所上り待避線には、貨物列車が退避中
昨日の台風余波でしょうか?


クールコンテナを見て・・・

JOTコンテナを見て・・・

コンテナ列車の最後尾を眺めて電車に乗り込みました。


南草津駅のコンコースでは、
台風15号の影響で、「びわこエクスプレス1号」が、
運休するとのお知らせが掲出されていました。

「お詫び」も掲出・・・ま、JR西日本が悪いのではないのですがね・・・。



帰宅時、神戸線で人身事故の情報が・・・。

上り列車には遅れが出ています。
草津線に入る列車にまで遅延が波及していました。

幸い、下り列車は定刻運行中でした。
京都以西は遅延が出るのかな?



台風一過の今日も大変な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿