2013年11月27日水曜日

通勤途中に銀杏を眺める・・・

通勤途中に銀杏を眺めようと思い、
別所駅で途中下車しました。

時間がないので、コンデジでガシャガシャっと
撮って後続の列車に飛び乗りました(^^ゞ



別所駅で下車・・・銀杏がイイ色になっております(^^)
 
 
 
銀杏が2本並んでいるのですが、取り合えず1本を・・・
 
 
 
 
オレンジ色がかった黄色い銀杏
 
 
 
 
もう1本の銀杏は黄色っぽくなっておりました。
 
 
 
足元を見ると、胃腸の絨毯が出来上がっておりました(^^)
 
で、急いで駅に引き返し電車に乗り込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿