2013年11月1日金曜日

2区間寝過したら夜の闇に浮かぶ店舗が気になる・・・

1週間(5日間)研修がありまして・・・

研修を受けるのではなく、講師役でしたが、
教えるって難しいですね。。。

研修が終わりクタクタ状態で、阪神甲子園駅にやってきました。



夜の帳がおりた阪神甲子園駅に到着。
この時点で、もうクタクタでした(^^ゞ
 
 
阪神梅田駅からJR大阪駅に向かい新快速 長浜行きに乗り込みます。
運良く座れたのが運の尽き?
思いっきり寝込みまして、ハッと気がついたら電車は山科駅を発車したいました。
 
 
で、大津駅で下車しまして、京阪 浜大津駅まで歩くことにしました。
 
 
 
いつも気になっているんですが、何を取り扱っているのか分らない店・・・
「エデン書店」・・・ムムムって感じでしょうか?
どんなジャンルの書籍を扱うとこう云う店構えになるのでしょうかネ。。。
 
 
 
 
古~い建物の歴史感じる書店
情緒を感じますね(w
今度は、昼間に訪れてカメラに収めてみようと思っています。
 
 
 
書店の側面は、歴史を感じさせます。。。
新築当初は、かなりモダンな建物だったのでは、ないでしょうか?
 
 
 
 
木製の可愛い三輪車?三輪荷台車?の脇を抜けて、
京阪 浜大津駅へと急ぎます。
 
 
 
 
 
京阪 浜大津駅に着くと、600形 601-602号車
「滋賀レイクスターズ」ラッピング電車がやって来ました。
 
今度は寝過ごさないように注意しまして、無事に変えることができました(w
 

0 件のコメント:

コメントを投稿