2013年11月2日土曜日

硬球型の串カツ屋さん

研修のため甲子園へ行くことになりました。
甲子園球場に行ったわけではありませんが・・・

で、JR大阪駅から阪神梅田駅に行き
阪神電車と対面。


区間急行 甲子園行
終点が甲子園駅なので居眠りしても安心です(^^)
 
 
 
阪神甲子園駅に到着
ちなみに、区間急行 甲子園行きの車両は、三宮側にある引き上げ線へ入り
折り返し、区間急行 梅田行きになります。
 
 
 
阪神甲子園駅を降りて阪神高速道路を潜ると、阪神甲子園球場があります。
右手にある細目の道路へ入ると・・・
 
 
 
独特の形状をした 串カツ屋さんがあります。
昔は、このような色ではなかったのですが、
阪神タイガース風のカラーリングを身に纏った
硬球の形のようなお店にはよく似合うカラーリングです(^^)
 
 
 
ちなみに、本当の姿は・・・
日が暮れサラリーマンのオアシスになった姿こそが、
このお店の本来の姿です。
 
イイ匂いがします。
誘惑に負けず家路に・・・入りたいなぁ~f(^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿