2013年11月18日月曜日

月曜日…週の初めから山科駅で人身事故・・・

本日は、京都へ出張しておりました。

帰途の際、JR西日本 京都駅から乗り込むと、山科駅で人身事故
発生で、運休や遅れが発生中とのことでした。

京都駅で、新快速 野洲粋に無理やり乗り込み
一区間・・・山科駅で下車して京阪電車振替郵送を利用しました。




JR西日本 山科駅を下車し 京阪 京津線 振替輸送を利用します。
 
 
 
 
京阪山科駅で暫し電車を待ちます。
 
 
 
 
浜大津行き 京津線 800形を待ちまして・・・
浜大津駅で、石山坂本線に乗り換え無事に帰宅しました。。。
 
しかし、週の初めからえらい目にあいました(^^ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿