2015年7月30日木曜日

JR西日本 W7系 北陸新幹線





軽井沢へ行くために、初めて北陸新幹線に乗りました。

京都からサンダーバード
金沢から北陸新幹線♪


やっと北陸新幹線に乗ることができました。

ヘッドライトの形状もイイ感じですね(^^)


W7系 W3編成

ロゴステッカーもカメラに収めました。


はくたか 572号 東京行き

5号車 指定席へ・・・

車内も快適です(^^)
枕も上下に動くので快適♪

新しい新幹線なのに公衆電話があります。
この公衆電話は、カード専用・・・
今時テレフォンカードって持ってる人いるのかな???


軽井沢駅で下車

車掌さんが窓から顔を出し安全確認!


車番を・・・


何やら怪しげな。。。


金沢で5時間ほど遊んだので、
軽井沢駅に到着した時には夕焼け空でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿