2015年7月20日月曜日

7月19日 阪急電鉄 正雀車庫


7月19日 正雀車庫の様子を見に行きました。


痛々しいC#2301の前に1300F リラックマ編成が休んでおりました。

リラックマHMを・・・。

2301Fの様子はやはり気になります。

気になると言えば、6350も同じです。 
日に日に傷んでいきます。。。

6013Fが何やら工事中。


5100系の姿もありました。。。

相変わらず6001Fは留置中

7300系 7306F 梅田方4Rが、VVVFリニューアル更新完了
しておりました。

ピカピカになっていますが、台車はいつもの如く
再塗装のみ終わっていません。

ピカピカな状態は、気持ちがイイですね(^^)

半永久連結器の先に黄色いものが付いております。

BLで牽引できるようにアダプターが取り付けられています。

工事用車両と7306F

7306F いつ試運転するのでしょうね?

帰る時の車内で、リラックマ スタンプラリーの
中吊り広告がありました。
しげしげと眺め帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿