2015年7月14日火曜日

大雨で草津線関西線遅延 大和路線倒木のため一部区間運転見合わせ





大雨で草津線関西線遅延
大和路線倒木のため一部区間運転見合わせ
などという中、琵琶湖線下り列車は通常運行でした。


大和路線 倒木のため王子~奈良運転見合わせ。


関西線は、大雨のため遅延
草津線も三雲から柘植の間が大雨で遅延発生しておりました。


琵琶湖線 上り列車には遅延発生しておりました。


膳所駅でも広域案内情報モニターを眺めてみました。

草津線は、最大50分の遅れみたいでした。


三雲以南の雨のせいか、虹がとても綺麗でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿