2015年7月30日木曜日

京阪電車×響け!ユーフォニアムで帰宅








京阪膳所駅で電車を待っていると、
京阪電車×響け!ユーフォニアム ラッピング車が、
やってきました。



京阪膳所駅から電車に乗る前に、
車体側面を撮影しました。


車体の扉には、ラッピングが施されていました。


一つ一つ扉の絵柄が違います。


色々なラッピングが施されているので、
結構楽しめます。


車いす置場近くの扉


cooljapan仕様です(w


こんなところにも・・・
内装壁は、オリジナルのままです。


吊革にも遊び心が・・・(^^)


車内広告には、「ちはやふる」


浜大津席で下車し 坂本方先頭車C#619 を撮ってみました。


浜大津のホームでは、初音ミクが。。。


比叡山・びわ湖のポスターで穏やかな心になりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿