2015年7月7日火曜日

阪急 正雀車庫・正雀工場 【2015年7月5日】





阪急 正雀車庫・正雀工場  【2015年7月5日】の様子です。

C#3317は、相変わらず放置中


1300F と 8303F は、休憩中でした。

C#7851も相変わらず放置中です。 
放置中の奥にある2301Rの状態が気になります。 
C#2352 もう痛々しい。。。

C#2352が履く アルストムリンク台車 FS33

C#2352の前面へ。。。
やはりこの顔が一番です(^^)

6300系 6350F C#6900 の妻面は錆がまわりボコボコ。。。

C#6450 もスッカリ色褪せて。。。

6011F もココから移動することなく結構長い期間何やら
ゴソゴソしております。

隣には、8000系 8034F 2R 何の工事でしょうかね?

C#8154 の全面

6001F も長期間工事中。。。

3300系の内2両だけ全般検査完了で外へ出ておりました。

相変わらず出場したては、台車は塗りませんね。。。

床下機器は、塗装されピカピカです。

避雷器は1300系風のものに交換されていました。

C#3425 CPは、HS-29?

ボルスターアンカーだけ再塗装状態です。

普段中間に組み込まれているので、
幌と転落防止外幌が取り付けられています。

JR側の道路に回りC#3452を撮ってみました。

試験線には、何やら車両が・・・
7306Fリニューアル中の1台?

C#7906 がVVVF化完了 仕上げ段階に入っておりました。

7906の車番と 新設された「FL」リアクトル

天井のクーラーキセは撤去されフューズBOXが新品に。。。

C#7906を遠くから眺めてみました。

試験線の様子も遠くから眺めて正雀駅に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿