2015年7月22日水曜日

京阪 石山坂本線 山と水と光の廻廊[比叡山・びわ湖] HM掲出中



京阪 石山坂本線   山と水と光の廻廊[比叡山・びわ湖] HM掲出中


坂本ケーブルやらミシガンやらをもっと利用してほしいというところでしょうか?
ま、実際ケーブルから眺める琵琶湖、比叡山から眺める琵琶湖、
ミシガンクルーズもいいものであります(^^)

京都で皆さん降りちゃうのですが、大都まで足を延ばしても、
ナカナカ面白いですよ。



600形 パノラマウインドウに 楕円のHMが掲出されています。


白いHMなので、白飛びしやすいのが難点です。。。


ノーマル色に楕円のHMも良いものです(^^)


HM自体をクローズアップ


ラッピング車には、HM掲出されていませんが、
坂本ケーブル色には、掲出され
楕円HMダブル掲出状態になっております。


車内は、天神祭と「おけいはん」の中吊りがありました。

夏本番ですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿