2015年6月15日月曜日

JR西日本 向日町駅~長岡京駅間の線路内人立ち入り


南草津駅に着くと、JR西日本 向日町駅~長岡京駅間の線路内人立ち入り
との表示がありました。 

上り列車は、
大垣行き列車が米原行きに行先変更されるは・・・
ダイヤ乱れまくりの遅延しまくり状態でした。

私は下り列車のため
京都以降は、分かりませんが、膳所までは通常ダイヤで
運航しており難を逃れました。


東海道本線も遅れていますが、
宝塚線も猪名寺駅~伊丹駅間で踏切の非常ボタンを押され
遅延していました。

週の初め月曜日の夜に止めてほしいものです。


25分・・・15分・・・遅延


南草津駅では、上り列車の遅延


未だに改称されていない区間がある。。。
迷惑千万である。


0 件のコメント:

コメントを投稿