2015年6月1日月曜日

近鉄9820系 EH30編成 ・奈良ラッピング編成 まほろばラッピング編成



塩屋に現像へ行く際に、阪神三宮えきで、
近鉄9820系 EH30編成 ・奈良ラッピング編成 まほろばラッピング編成
に出会いました。



奈良と言えば、鹿さんですね(^^)
窓ガラスにもラッピングがかかっていますが、
半透明状態です。
車内からは車外が見えます。
三宮駅は地下なので窓部分のラッピングが目立ちませんが、
地上に出るとラッピングだけが見え車内は見えにくくなります。


大和の国の まほろば と大きく書かれています。


写真は、鹿だけでなくイベントの写真だったり


季節に応じた写真だったり・・・


やはり、鹿さんだったり・・・


降車側のドアが閉まったので、車体全体のラッピングの様子を
撮ってみました。


両先頭車は、ラッピングされておりません。

この編成のラッピングは元々平城遷都1300年祭のPRを目的としており、
運行開始当初は両先頭車にもせんとくんの絵などがラッピングされていました。
イベント終了後に両先頭車のラッピングは剥がされましたので、
両先頭車はラッピングが施されていない状態になっています。


ただ・・・「あべの天王寺へ行こう」ステッカーが、
貼られています(w


快速急行 奈良 のLED表示を撮って塩屋へと向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿