2015年6月11日木曜日

【遅延】 JR西日本 神戸線 西明石駅~明石駅間 踏切確認のため 列車遅延

JR西日本 神戸線 西明石駅~明石駅間 踏切確認のため
列車遅延しておりました。

しかも上り列車・・・私の列車乗る列車がっと思いきや
遅延しているおかげで、1本前の列車が4分遅延で運行
していたので、乗ることができました。


膳所駅に到着すると広域情報モニタが遅延情報を
表示しておりました。


遅延しているおかげで、7:22発 普通 米原行きに乗れました。

英語表記。。。

221系 普通 米原行き 4分遅延 8両編成で、
リニューアル車だったため車内はさほど混んでおらず
快適でした。


「普通」「米原」の側面表示


いつも乗る列車は、膳所駅で遅延時間出ていませんでしたが、
京都駅で時間調整したらしく8分遅延

新快速 野洲行きは、25分遅れによる行先変更と思われます。
通常ダイヤであれば米原行きのはずなのです。。。


英語表記も。。。

南草津駅の広域情報モニタを眺め会社へと向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿