2015年6月17日水曜日

阪急電鉄 正雀車庫 6354F京とれいん 2301F 6350F 6011F 6001F 8200F C#6001主抵抗器撤去整備中?


6月16日の阪急正雀車庫の様子です。


この日は、
8300系 8315F の正雀車庫内入れ替えも見れたのラッキーでした。


平日でしたので、6354F 京とれいん の姿がありました。

 チョットだけパンタを上げておりました。


2300系 2301F 相変わらず荒れ放題です。


6300系 6350F 梅田方 3R どんどん色が褪せていきます。。。


C#6450 チョット切なくなります。


6011F と 6015F は、以前何やら工事中


6001F も居ましたが、絶賛工事中でした。


8200系 8200Fの姿がありました。
C#8250 には幌が付いているので、
いつもとちょっと印象が変わります。


折角なので、C#8250 の正面を撮って見ました。


サイドビューも・・・

サイドビューも何とか撮ってみました(^^ゞ

JR側に回ると、C#3362 祖姿が・・・ 


幕は、「救援」で作業中


少し離れたところに C#6001 の姿がありました。

床下機器が???

主抵抗器が全て撤去されています。

床下は、ほぼ何もない状態になっております。

前面を見てみました。
主抵抗器フルオーバーホールするのでしょうか?

トラバーサー部分の作業場では、何やら路面電車のような車体がΣ(゚Д゚)
新製車体製作中でしょうかね?

なかなか楽しい 阪急正雀車庫・工場でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿