2014年5月1日木曜日

9009F 2014年宝塚歌劇100周年記念ラッピング車

9009F 2014年宝塚歌劇100周年記念ラッピング車
ちょっと前から走っているのですが、
なかなか撮りに行けなくて・・・


宝塚線 9000系 9009F  2014年宝塚歌劇100周年記念ラッピング車
急行 梅田行き (石橋駅にて)


9009 の車番と 宝塚歌劇100周年 ゴールドHM


金文字で、書かれています・・・
元々は、宝塚新温泉の小さな劇団だったのですが、
ここまで華やかな歌劇団になるとは、小林一三さんも
思っていなかったのでは?


側面のピンクのグラデーションによるラッピングが上品です。


梅田から折り返してきた、9009F
マルーンの車体によく合うラッピングですね(^^)


宝塚歌劇団と言えば(?)大きな階段
ちゃんとラッピングでも再現されています。


このラッピング車、「宝塚」の行き先が似合います(^^)

時間の都合で、今津線に行けなかったのが残念・・・
今津線では、中間付随車が2両抜かれた6Rの
7000系 7001Fが同じラッピングで走っているのです。
また折を見て撮りに行こうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿