2014年5月6日火曜日

大阪市営交通110周年記念「復刻ラッピングバス」

阿倍野を歩いていると、
大阪市営交通110周年記念「復刻ラッピングバス」に
出会いました。

JR天王寺駅横のバス停付近を歩いていると、
見慣れない色の大阪市バスが目に入りました。


バス停に止まってドアを開けるのかな?
っと思ったらスルーでしたf(^^;
ま、私もバス停で待っていませんでしたので・・・


側面のゼブラ柄と、窓上部の白い枠(Hゴム表現)が懐かしい・・・。
車内も見たかった。

大阪市営交通110周年記念「復刻ラッピングバス」は、
平成26年1月1日(水曜日・祝日)から、「ゼブラバス」の愛称で親しまれた
車両の塗装デザインを再現した「復刻ラッピングバス」を運行させています。

0 件のコメント:

コメントを投稿