2014年4月6日日曜日

桜満開の夙川を渡る甲陽線

桜満開の夙川を渡る甲陽線と言いたいところですが、
訪れた時は、時少々遅く散り始めていましたf(^^;
ま、それでも桜を楽しむ事が出来ました。


桜は散りきった訳ではないので楽しめました(^^)
水面にも花弁が浮かび上も下も楽しめました(w
 
 
時折、青空が顔を出す夙川
夙川に架かる小さな鉄橋の上を阪急甲陽線の
6000系ワンマン車がゆっくり渡って行きます。
 
 
桜で包まれる様な鉄橋の上を渡るマルーンの車体は、
ナカナカ良いモノです。
 
 
何とか青空をバックに桜を重ねる事が出来ましたので、
甲陽線を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿