2014年4月30日水曜日

全国”鉄道むすめ”巡り ラッピング電車スタンバイ中!

該当編成は、600形後期型 619-620編成です。


全国”鉄道むすめ”巡り ・・・
鉄道むすめ×(駆ける)京阪 ラッピング電車スタンバイ中!

今朝、錦織車庫の前を通過中に発見しましたので、
通勤途中にも関わらず、近江神宮前駅で下車しました。


本線すぐ隣に留置中でした。


どーもこの手のデザインが、流行っているみたいですね。。。


で、帰宅時に錦織車庫へ再び訪れまして・・・

パンタを降ろし留置中の 全国”鉄道むすめ”巡り  ラッピング電車


側面のデザインが見えるように撮ってみました。
(電柱串刺しは、ご容赦!)



ヘッドマークに見えますが、ラッピングで表現されています。
○の中には、「鉄道むすめ×(駆ける)京阪」と書かれています。


尚、
表示幕は、「準急 三条」幕でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿