2014年4月28日月曜日

能勢電鉄 里山便ラッピング編成

2014年4月13日から
能勢電鉄 里山便ラッピング編成が、走っています。

チョッと遠いので、ナカナカ行く事が出来ませんでした・・・
やっと足を運ぶ事が出来ました。


 
川西能勢口駅 能勢電鉄ホームで待っていると
いきなりやって来ました。

 
さっそく乗り込みます。


川西能勢口駅から乗り込み、一駅・・・絹延橋駅で下車
動画を撮影
ヘッドマークが、ラッピングに一体化しているのが特徴です。

後続の電車で、平野駅へ・・・
日生中央駅から折り返してきた 1758F 里山便ラッピング編成を
撮りました。
 
 
阪急マルーンの車体には、ラッピングはあまり会いませんね。。。
(個人的な感想です)
 
ちなみに

川西能勢口駅側のヘッドマークは、「SATO YAMA 便」
っと書かれています。
 
 
山下駅まで行ってみました。。。

たまには、能勢電鉄も良いモノです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿