2014年4月14日月曜日

ホームの葉桜まだまだ散らず・・・

ホームの葉桜まだまだ散りません。
なので、出勤途中で何時も目に入り癒されます。


葉っぱがだんだん育ってきましたが、花もまだ健在です。
形も崩れていないので、もう暫く楽しめそうです。
 
 
朝日に照らされると花弁が透けて綺麗でした(^^)
 
 
葉桜の枝が伸びるホームに、
「中二病でも恋がしたい!」ラッピング電車がやって来ました。
ま、当然ですが、乗り込みます。
 
 
京阪 石山坂本線 沿線の人々は、派手なラッピング車には、
もう慣れっこで、十分免疫が出来ている為、普通の電車と同じ
感覚で利用し、特にリアクションは有りません(w
 
 
帰宅時の、JR西日本では、
 
221系リニューアル車 B11編成 クモハ221-50他 8連+221系 4連
普通 網干行きで膳所駅まで帰って来ました。
 
 
出発前に車掌さん(女性の車掌さんでした)が、
安全確認をします。
 
221系リニューアル車のテールランプを見送り
京阪膳所駅へと向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿