2014年4月23日水曜日

今日はムクドリから始まりました。

今日はムクドリから始まりました。

通勤の為、駅へと向かいテクテク歩いていると
畑で何か動いている・・・
ムクドリが、朝食を探し畑の中を歩いておりました。
ヨチヨチ歩く姿が可愛い(^^)
 
 
駅に近づくき、ふと頭上の電線に視線を向けると
ツバメが止まっておりました。
 
 
目線を空から地上に移すと、道端に可愛い綿帽子が・・・
 
 
で、電車に乗る・・・
 
いつもの「中二病」ラッピング車ではなく、パト電で、
京阪膳所駅へと向かいました。
 
 
突然、北区の話ですが(w
221系リニューアル車で帰りました。
車掌さんは、女性でしたので優しいアナウンスを
聞きながらの帰宅です。
 
 
京阪膳所駅にやって来るために急カーブを曲がる
京阪電車・・・今日も一日が終わります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿