2014年2月27日木曜日

JR西日本 【JR神戸線】 人身事故

JR西日本 【JR神戸線】 人身事故

15時24分頃、JR神戸線:甲南山手駅で発生した人身事故のため、
甲子園口駅~灘駅間で運転を見合わせていましたが、
16時13分に全線順次運転再開となりました。
 この人身事故の影響で、JR神戸線・JR京都線・JR東西線の列車に
5~50分程度の遅れや運転取り止めがでています。
なお、振替輸送は実施しています。
とのことで・・・現在は・・・

【北陸線】 車両・線路確認 列車の遅れが(^^ゞ
19時23分頃、北陸線:近江塩津駅付近を走行中に、
特急列車が異音を感知したため、車両と線路の確認をしました。
このため、北陸線・琵琶湖線の列車に5~30分程度の遅れがでています。


帰宅の際に、駅コンコースの表示器を見ると・・・

米原方面の列車に遅れが出ていました。
 
 
 
南草津駅の3番・4番線ホーム表示器は、3行とも遅れ表示・・・
 
 
 
私が乗る予定の 普通 網干行きは、定刻でやって来ました。
 
 
 
乗車したのは、クモハ221-4 ローレル賞プレート付き(^^)
非リニューアル車ですが・・・
 
 
 
非リニューアル車ですが、シートは225系チックなものに
交換されていました。
 
 
 
膳所駅に着くと、京都・大阪・姫路方面の列車にも
遅れが発生しておりました。
 
 
 
大分、広範囲にわたって遅れが生じていました。。。
 
 
京阪膳所からは、600形 ちはやふるラッピング車に乗って
帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿