2014年2月23日日曜日

東京出張帰り発 京都祇園行き

東京出張帰りに、祇園へ寄ってみました(^^)


東京駅では、東海道本線 19番線・20番線ホームから
「ありがとう こまち」を眺めました。


 JR東日本 秋田新幹線 E3系併結シーンもあと僅かで見収め・・・ 
 
 
 
ありがとう こまち ・・・間もなくお別れです。
 
 
 
 
京都駅で下車、地下鉄で四条まで行き阪急電鉄の烏丸駅へ行くと
豪華な普通(各駅停車)がやってきたのでカメラに納めました。
 
 
 
 
阪急 河原町駅に行くと 8300系 8331F他8Rの
快速急行 梅田駅が発車間際でした。
 
 
 
レストラン菊水 
 
四条大橋のたもと、大正5年創業の京都東山・祇園の
老舗洋食レストランです。
 
建物は、 国登録文化財に指定されています。
竣工当時のレトロな雰囲気を保っております。
 
 
で、
 
 
祇園の夜を楽しみまして・・・
 
 
帰宅したのは、AM2:30ころでした(^^ゞ
 
たまには、リフレッシュしないとね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿