2014年2月3日月曜日

濃霧のJR膳所駅

京阪膳所駅からJR膳所駅に移動しました。

JRの方が霧が濃い様な感じがします(錯覚かな?)
大阪・神戸方面列車は、3分から10分程遅れが出ておりました。

米原方面には遅れが出ていませんでしたが、
列車に乗り込むと濃霧のためいつもよりスピードを出さない・・・
結果、私の列車も3分遅れで目的地に到着しました。



私が乗り込む 223系2000番台 普通 野洲行き
 
 
 
京都・大阪・神戸方面へ向かう列車は、霧に突入する勢いで
発車します(^^)
 
 
 
霧に包まれる223系2000番台 普通 姫路行き
ホームから離れるともう真っ白な世界です・・・
 
 
 
南草津駅コンコースにある表示機には、
軒並み「遅れ」の文字が表示されます。
 
 
 
濃霧による遅れは、JR西日本 京都線、琵琶湖線、神戸線、
奈良線、大和路線・・・かなり広範囲にわたっていました。
 
 
濃霧の朝でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿