2013年12月15日日曜日

パーイ!( ^^)/▽▽\(^^ )

昨日(12月14日)は、同窓会でした。
昔の仲間と共に、
パーイ!( ^^)/▽▽\(^^ )


みんな揃っておじさんになりましたが(当たり前ですが・・・)
顔を合わすと、高校時代に戻ります(^^)

皆が揃ったところで、
昔の友人と飲むビールは格別です(^^)
 
 
 
で、ここまでくる道のりなのですが・・・
 
大阪梅田までやってきまして、阪急百貨店(梅田)の前を・・・
 
 
通路の方を見ると・・・
 
天井から綺麗なイルミネーションが・・・
 
ま、大阪市営地下鉄 御堂筋線へと急ぎます。。。
 
 
 
 
どーせ、帰ることは不可能なので・・・
御堂筋線 本町駅下車 アパホテル御堂筋本町 へ・・・
土曜日の宿泊料が高い(>_<)
1諭吉 以上します。。。
 
 
 
チェックイン後、イルミネーションが施された御堂筋通りを少々歩いて・・・
淀屋橋の方へ向いて・・・
 
 
 
チョイと曲がると、
 
工事現場の一角が、光っておりましたので、覗いて見ると・・・
 
サンタクロース と クリスマスツリー のイルミネーションが施されて居ました。
 
 
 
 
 

目的地に到着 「膳」 です。
ここで、( ^^)/▽▽\(^^ ) しました。
 
 
で、3時間飲み食い・・・騒いで・・・二次会へ行って・・・
 
 

ホテルに帰ると、午前3時46分!!!
 
楽しいひと時でした(w  

0 件のコメント:

コメントを投稿