2013年12月1日日曜日

12月1日 上の娘の誕生日

今日(12月1日)は、上の娘の誕生日です(^^)♪
どーりで私もおじさんになるわけですf(^^;


で、
今日は、娘の好きな ローストビーフ、ピザ、フランスパン、
バジルウインナーパン等が食卓に出ます。

お食事待ち・・・
 
パンは、私が調達してきました(^^)
 

パンは、「犬塚の欅」 の近くのベーカリーで購入しました。
ちなみに、欅の葉っぱは、黄色く色付いていました。
 
 
 
 
我が家の娘たちは、ケーキが嫌い(生クリームが嫌い)
なので、バースデーケーキは、バームクーヘンを使用します。
 
 
 
 
誕生日の歌を歌ってから、ローソクを勢いよく吹き消し
ケーキを家族で分けあって団欒を楽しみました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿