2013年12月1日日曜日

銀杏と京阪 石山坂本線

銀杏が黄色くなっていたことを思い出したので、
別所駅へ行きました。

が、落葉が進んでおりまして残念なことに・・・
ま、何とか晩秋秋の青空と銀杏、石山坂本線の
車両を撮ることができました。



軌道内に銀杏の落ち葉が舞い込み黄色になる別所駅構内
 
 
 
ちょっと電車の方へズームしてみました。
軌道上の銀杏の葉っぱ、京阪グリーンの小さな車両・・・
 
 
 
電車が去ったあとの別所駅構内と銀杏の葉っぱ
 
 
 
 
 
枕木の間に、銀杏の葉っぱが積もっていました。
 
 
 
 
三井寺(園城寺)、浜大津、石山寺方面を望む・・・
 
 
 
銀杏が2本生えているのですが、1本はほぼ落葉していました。
 
 
 
 
黄色く色付いた銀杏と青く澄んだ空に、600形特急色(^^)
 
 
 
レイクスラッピング電車と銀杏を撮って別所を離れました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿