2014年9月16日火曜日

滋賀のええもんうまいもん祭りラッピング車

 
滋賀のええもんうまいもん祭りラッピング車が走り始めました。


充当車両は、700形 第1編成 701-702号編成です。


詳細は、
http://www2.seibu.jp/wsc/062/N000068858/0/info_d へ・・・


もみじ看板しかもW看板掲出しております。
 

錦織車庫から出庫した 滋賀のええもんうまいもん祭りラッピング車
乗り場は、石山寺方面ですが、坂本行きになります。
 

「ちはやふる」と並んだところで、シャッターを・・・
 

車体側面に回ってみました。
 
琵琶湖の湖魚や鮮やかな紅葉を刺繍で表現したデザインだそうです。
デザインは、成安造形大学4年生 わたなべかしん さんだそうです。
 

収穫の秋・・・食欲の秋です
 

もみじに湖魚
 

近江神宮前駅の踏切から真正面を撮ってみました。
 
 

坂本方面ホームへ・・・滋賀のええもんうまいもん祭りラッピング車を
撮影し後続の電車で出社しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿