2013年10月31日木曜日

阪神電車の梅田駅の階段を上がるとサラリーマンの憩いの場所が・・・

阪神電車の梅田駅

まだまだ、青胴車が見れるのは嬉しいところです。


まだまだ現役の 5000形 ジェットカー 通称 青胴車
研修のため帰りが遅くなりました。。。
研修といっても受けるのではなく講師としていきましたので
疲れ倍増です。。。
 
 
 
夜遅く阪神梅田駅に行くと 「普通 石屋川」 幕を見ることができました。
 
 
 
で、別の日・・・
 
私が、幼少の頃、阪急 西宮北口駅の近くに住んでいた頃から
階段のすぐ傍にある串カツ屋さん
立ち飲みスタイルですが、いつも満員です。
 
私が物心ついた時から営業されていますので、
40年以上この場所でサラリーマンを癒し続けています。
一体いつから営業されているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿