2013年10月23日水曜日

免許の更新講習へ行ってきました。

免許の更新講習へ行ってきました。
免許っと云っても運転免許ではありませんが・・・


朝、特急色が見れるかなっと思ったのですが、
残念ながら見る事ができなかった。。。


前日に出会った 600形 特急色で我慢。。。
 
 
 
帰宅時は、天気予報通り雨になりました。
 
石場駅から石山坂本線に乗り込みます。
この駅には、構内踏切があるのですが、通常の踏切としても使われるので、
自動改札とフリーゲートが並ぶチョットおかしな光景になっております。
 
 
で、、、
 
帰宅時は、600形後期型 びわ湖秋の音楽祭PRラッピング車で・・・
音楽祭は、11月4日(日)まで毎週週末行われていましたが、
もうまもなくエンディング・・・ラッピング車もまもなく解除されることになります。
 
 
ラッピング解除の前にもう少し撮影しておかないと。。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿