2013年10月24日木曜日

びわ湖秋の音楽祭ラッピング電車

2013年11月4日(月・祝日)まで 琵琶湖秋の音楽祭が土・日・祝日に
開催されています。
芸術の秋ってヤツですネ。

それに合わせて、京阪 石山坂本線に 600形後期型 613‐624号車による
「びわ湖秋の音楽祭ラッピング電車」が走っております。
開催終了と共にラッピングが解除されるので、カメラに収めてみました。


びわ湖秋の音楽祭ラッピング車 錦織車庫から出庫




 
錦織車庫から出庫した600形後期型 613‐624号車による
「びわ湖秋の音楽祭ラッピング電車」
近江神宮前駅発 石山寺行きとなります。





びわ湖秋の音楽祭ラッピング電車の正面へと回ってみました。





京阪膳所駅の急カーブホームのインコースで、

600形 びわ湖秋の音楽祭ラッピング電車を撮ってみました。
現在、石山坂本線は、ワンマン運転ですが、朝ラッシュ時間帯のみ
後部、乗務員室に改札係員が乗り込みます。
 
 
 
 
京阪膳所駅には、京阪沿線 紅葉だよりが掲示中です。
まだ、紅葉は早いですが・・・
 
 
仕方がないので、電車のラッピングで・・・
「ちはやふるラッピング電車」 の 坂本方先頭車の琵琶湖川側面で、
紅葉を楽しむことにします(笑
 
 
JR西日本 琵琶湖線に乗り換えると、
膳所―石山間で、踏切の遮断棒が折れていたため電車が5分ほど遅れてしまいました。
 
 
 
ま、そんなことより 台風が気になるところでネ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿