2015年4月30日木曜日

JR西日本 草津線 動物と接触遅延 嵯峨野線 車両トラブルで遅延


今朝は、
草津線 動物と接触遅延
嵯峨野線 車両トラブルで遅延
となっておりました。

特に琵琶湖線、京都線、神戸線には遅れはありませんでしたが・・・


膳所駅 広域情報モニタを見ると
草津線 貴生川~三雲間で動物接触遅延中の
表示が出てました。


7時40分に動物と接触したか???


草津線遅延情報が流れるLED表示ですが、
琵琶湖線列車の遅れはありませんでした。


南草津駅に着くと、嵯峨野線(山陰線)
嵯峨嵐山駅で車両トラブル発生で、
遅延しておりました。

朝は勘弁してほしいものですね。。。



今日は、湖西線 唐崎駅で人身事故もあったようで、
GW始まりにしては、いやな感じですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿