2015年4月13日月曜日

大阪市中央区谷町6-15 あたりにある
お稲荷さん「吉春大明神」

撮影したのは、2015年4月12日(日)の事です。
何やらお祭り(?)か、提灯をたくさんぶら下げておりました。




吉春大明神のある路地入口の様子。


吉春大明神の前には、展との骨組みを利用して
沢山の提灯が飾られていました。



この路地には気になるお店が・・・
妙に入り口が狭い



もう何のお店か不明です・・・。


ニャンコが出てきました。
ペロっとしたところでシャッターを切ってみました(w



ファッション?雑貨? {WELCOME」状態でした(^^)

空堀商店街周辺も面白いものが沢山ありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿