2014年11月11日火曜日

JR西日本 京都駅で普通 米原行き221系 車両故障

JR西日本 京都駅で、普通 米原行き221系が、
車両故障をおこしました。

該当故障車両は、京都駅で、運転打ち切り
後続列車へお客さんを詰め込むことになります。

その後続の列車が私のいつも乗っている
普通 野洲行き。。。
まあ、見事なすし詰め状態でしたので見送りましたが。。。

いつも乗る、普通 野洲行き
本日は、225系0番台の8両編成でしたが、
パスしました。

尚、故障車両は、221系
米原方 Mc車とM'ユニットが故障したようで、
米原方先頭車 Mc車のパンタを下げユニットカットして、
自力走行にて回送されました。
おそらく野洲の車庫で修理されるのでしょうね。。。

結局、いつも乗る列車の次の列車に乗ったのですが、
その列車でさえ15分遅れ。。。

その次の列車まで、9分の遅れが・・・



で、遅延証明書を受け取ってきました。
入きょう を見ると20分遅れを指していました。

会社へは、5分遅刻・・・
ま、喃語ともなかった顔をして着席しましたf(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿