2014年6月14日土曜日

帰宅時 JR西日本遅延発生・・・

ちょっと阪急 京都線 の新車1300系 第2編成 1301F
を撮ったり・・・



ロングシート特急(残念特急)を撮ったりして

帰ろうとすると・・・


帰宅時JR神戸線 東加古川~加古川間で
踏切非常ボタンが押された影響で、
湖西線まで遅れてしまいました。


京都市地下鉄までは、順調でした。

京都市地下鉄 10系 後期型 1111 のぞろ目



前面の車番 「1111」 と前面非常ドア



側面のぞろ目「1111」 も撮ってみました(^^)

ここまでは、調子が良かったのですが・・・



JR西日本 京都駅 2・3番線ホーム行くと
ホーム案内表示器には遅れの文字が・・・

湖西線には遅れ表示が子の時点では、出ておりませんでした。


0番線には、113系40Nカフェオレ(中間 湘南色)の回送列車
通過線1番線には、湖西線 近江舞子行になる予定の
221系リニューアル車が止まっておりました。

 3番線 湖西線ホームには、225系0番台 4両編成の
近江今津行が発射町でした。


車内LCDモニタ



車内LCDモニタには、運行情報が表示されました。

ちなみに、京都駅で、221系リニューアル車が引き揚げ線に行くために
京都駅構内信号待ち・・・
山科駅で、遅れて運行中の新快速接続待ちで、
結局、7分遅れとなりました。。。


225系0番台って2011年にグッドデザイン賞を受賞しているんだ!
っと思いながら電車に揺られて帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿