2014年6月26日木曜日

浜大津駅でビールde電車に出会う・・・

今日、帰宅途中
浜大津駅で、ビールde電車に出会いました。

昭和レトロ ビールde電車は、団体臨時列車です。
浜大津では、記念撮影をして乗り込む方が多いのですが、
ホームに入るとすぐに発車するので、慌ただしい撮影になります。



浜大津駅を発車すると、国道161号線浜大津の交差点を
渡り、隣の駅「三井寺」駅まで路面区間を走行します。


昭和レトロ ビールde電車が行った後に、
600形後期型 一般色がやってきました。
留置線には、京津線800形 太秦天神川行きが待機中でした。


駅を降りると、石山寺行きの600形後期型 パト電と離合しましたので、
カメラに収め家路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿