2014年6月24日火曜日

濡れるベンチ・・・

今朝、JR西日本 膳所駅 上りホームに行くと、
一つだけベンチにビニールが掛けられていました。


表示は、「雨濡れあり」と書かれていました。
ビニールで養生までされています。



真中だけが、雨で濡れてしまうようです。


「雨濡れあり」のベンチの上の鉄骨は黒ずんでいましたので、
ここから雨が滴り落ちるんでしょうね。

膳所駅は、現在橋上駅舎化工事中・・・
工事が終わるまで補修しないんだろうなぁ~


南草津駅に行くと、コンコースには、
USJハリーポッター 7/15誕生のPRがされていました。

電車は、

NHK 黒田官兵衛ラッピングでPR・・・

いろいろ楽しめた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿