2014年6月13日金曜日

南草津駅コンコースのゴミ箱使用停止

南草津駅コンコースのゴミ箱使用停止になっていました。


理由は、家庭ゴミの持ち込みが多いためです。
学生の街ってのも不法(?)迷惑ゴミ捨てが横行しているのか?



で、ホームに行くと・・・

通常使用中でした。



ゴミ箱を眺めていると、黒田官兵衛ラッピングの新快速 野洲行き
がやってきました。


黒田官兵衛ラッピング車は1編成しかないのでナカナカ見かけません。。。

草津線からやってきた
221系リニューアル車 Wパンタ車に乗って帰りました。

貨物列車にダイヤの乱れがありましたが・・・
石山駅で、先に南草津駅を通過して行った
貨物列車が退避していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿