2017年1月24日火曜日

雪と踏切確認で貨物退避

今日は、路面がアイスバーンでした。

北部の大雪と踏切確認でダイヤが乱れておりました。

遅延中の普通 大阪行き 


普通 網干行きも遅延。。。


着雪は、神戸方面からの折り返しでも溶けることがなく・・・


膳所駅に着くと遅延表示が出ておりました。
雪の影響か???っと思いつつよく見ると
踏切確認とのこと。


野洲行き 5分遅延
採光窓から貨物列車が退避しているのが分かりました。

大阪行きも5分遅延。。。


膳所駅ホーム。
ホーム上は凍っていました(危

膳所上り待避線には貨物列車退避中


京都方面を見ると山が真っ白。。。


米原からきた225系100番台は、床下機器にも着雪。。。


神戸方面から来た車両も着雪。。。
雪が凍って解けないようですね。


石山駅上り待避線にも貨物列車が退避しておりました。



15分程度の遅れに発展(?)しておりました。


新幹線も減速運転で25分程度の遅れが・・・


さて、帰宅時には・・・


私が乗る列車は、6分遅れ。。。

まだ10分てう度の遅延が・・・


新幹線も終日減速運転のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿