2017年1月11日水曜日

岡崎駅~西岡崎駅間、線路脇に陥没の影響で貨物列車退避中

岡崎駅~西岡崎駅間で、係員が線路脇に陥没を認めたため、
蒲郡駅~刈谷駅間で運転を見合わせました。

15時57分に運転を再開しましたが、上下線の一部の列車に運休や遅れが発生しています。
そのため、通常の5割程度の本数で運転しています。
 なお、引き続き名鉄線への振替輸送を行っています。
 【振替区間】 ・名古屋本線 名鉄岐阜駅~豊橋駅間 (蒲郡・西尾・三河線含む) ・常滑、河和線 神宮前駅~知多武豊駅間
 明日1月12日(木)は、始発列車から平常通りの運転をする予定です。


・・・で、JR西日本 石山駅 上り待避線、膳所駅 上り待避線で、
貨物列車が退避しておりました。




膳所駅で、闇に浮かぶコンテナを見ることができました。


膳所駅 1番線の外側の待避線に貨物列車が退避中。。。


ネコロジー コンテの前で列車を待つ・・・。


京阪膳所駅から退避中のコンテナ貨物列車を
眺めてみました。
貨物の運転士さんも大変ですね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿