2017年1月25日水曜日

223系1000番台 W5編成 故障?

今日も滋賀県北部の雪が大変なようです。


冷たい空気の中、6分遅れでやって来た普通野洲行き
膳所駅に着いたとたん車両点検。。。
一時的に、車内保温のためドアが閉まりました。



北部はかなりの雪の様子・・・
床下機器に着雪が凄い。


折り返しても雪は付いたまま。。。

車内から着雪した貫通ドアを眺め発車を待つ。
車内点検でだいぶ止まっているなァ~と思っていると・・・

後続の普通 米原行きが目前に停車。。。


南草津駅に約20分遅延して到着
途中区間速度もあまり出ず・・・


前面全体はこんな感じで着雪
野洲で点検するのかな?
それとも野洲から向日町に帰って点検???


大阪・神戸方面の列車は、雪の影響で3~8分遅れ


米原方面は、223系1000番台 W5編成 車両点検で、
後続に遅延発生。。。


南草津駅で20分遅延の遅延証明をもらい会社へ・・・
よく見ると駅のスタンプが押されていない。。。


帰宅時には、山陽新幹線 車両の確認で
運転見合わせていました。
新幹線の方の方が大変ですね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿