2016年3月13日日曜日

3月12日の阪急正雀車庫の様子





3月12日の阪急正雀車庫の様子です。

3300系 3400形 Moが、移動しておりました。
貼紙がしてありましたが、読むことは不可能でした。


3300系 河原町方 5R 編成が解かれていました。


7013Fは、相変わらず。。。


C#6350 だけになっても車体は痛々しいまま・・・。
綺麗に化粧直しするのでしょうかね?


2300系 2301+2352
綺麗に化粧直しされていました。
屋外保管だと、また色褪せてしまうのでしょうね。。。


C#2352 が履く アルストムリンク台車 FS33もピカピカに(^^)


2300系の横には、能勢電鉄1700系が何やら作業中でした。


6014Fの姿が・・・横には5100系の姿がありました。

5100系も何やら工事中。。。


廃車になった3300系 C#3352 
側面の車番は、スプレーで書かれていました。
搬出されるのも間もなくか???

全般案検査が終わった9305Fの姿がありました。

車体も床下機器もピカピカです。


ピカピカになった京都線クイーンはイイですね。

試運転はいつでしょうかね?


JR側では、C#7401が作業中

連結面からも撮ってみました。


幕は、「救援」「梅田」でした。

C#5317 の貫通ドアを開け閉めしたり・・・
何やらゴソゴソ作業中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿